fc2ブログ
2014年09月15日 (月) | 編集 |
         ↓ 忍者AdMax




こんばんはー。

だいぶ涼しくなったねー。

過ごしやすくて今の時期は最高^^

今、私の中で熱中してるのはネットで稼げるポイントサイトやアフィリエイト!

以前は、ゲームに夢中だったのだけど・・時間の浪費だと思うようになってしまいましたー。

パソコン1台とネットの環境があればすぐに稼ぎ出せるポイントサイトは魅力でした。

仕事が終わって家でまったりしてる時間や休みの日なんかに30分~1時間やるだけで

1ヶ月もするといいお小遣いになってますよー。

そんなおすすめなポイントサイトの紹介ですー。

2つのポイントサイトで毎日少しずつ稼いでます^^

おすすめは、GET MONEY と MOPPY

ゲームをするだけでもポイントになるし

一番稼げるのは無料会員登録かなー。

この2つのポイントサイトで簡単に5000円くらいになります。

まず、無料会員登録には登録用のメールアドレスが必要なのですが、登録した後には沢山の

広告メールが入ってきちゃうので、YAHOO とか GOOGLE で無料のメールアドレス作ります。

そして、その後に無料会員登録の登録メールをそのアドレスに設定すればおK!!

どんどん登録すれば決められた一定の期間が満たされるとポイントが加算されます^^

もし、ポイントサイトに興味がある方は試してみるといいですよ。

毎日少しずつコツコツとポイントを貯めていくと1ヶ月すると5000円くらいにはなると思います。

一番手早く稼げるのはカード発行とかですけどね^^

空いた時間とかに少しずつ自分のペースでできるのが、やっぱりいいねー^^

さー私も、もう少しがんばって稼いでみよっと^^





モッピー!お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト